忍者ブログ
サイトの命名者である、KOTOKOさんに関連したブログです。 KOTOKOさんはもちろんですが、知り合いDwarfさんとの話もこちらに書いて行きたいと思います。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日目(奈良最終日~東京帰京)/奈良観光と帰京のバス

そんな散々な感じで三日目の朝を迎えることになりました。


PR

二日目/一人大阪日本橋、彷徨い旅&呑み会

※お詫び(私信)/今回はちょっと残念な報告が含まれています。そう言う意味では、ナビゲーターのナオさんには大変な失礼をしてしまって、申し訳なく思ってます。懲りずにまた呑んでください。

と言うことで、夜行バスに揺られること数時間。定刻より早い、6:30AM頃にJR奈良駅に到着です。

この日は金曜日、なので、案内をお願いしたナオさんはお仕事。

(え?琥珀は仕事どうした?それはそれで色々事情がある者なんです。)

なので、今日の昼間は一人行動でして。色々と考えたのですが、すっきりしたい気分があったので、早朝6:00AMから開いているスーパー銭湯に行くことに。しかし、地図はプリントアウトしてきたものの、未開の地、右も左もわからないのに、入り組んだ地元道を歩いた方が(今回の旅は基本、歩きです)早いと言うことが分かりました。


一日目/奈良行の夜行バス乗車日

最近、自宅に居るのが苦痛だったりします。特別何もしていないのですが、その何もしていないのが苦しい感じで。で、今回の奈良旅行についても、資金は家庭資金から削ってもらって出してもらったので、実に居心地が悪い。

と言うことで、夜行バス乗車日(22:40発)は早く、11:00自宅出発。


KOTOKOさんの47ARCH。

毎月どこかしらでライブをしていたりしますが、この9月は、基本的に土日祝日はすべてライブ開催日と言う、怒涛のライブ実施月間でした。

先日の9/28広島公園で、9月のライブが完了しました。

始めのうちは、色々なことがあって、ライブ自体やって行けるのかと言うのが素直な感想でした。が、KOTOKOさん、スタッフの皆さんはこの9月を駆け抜けて行きました。

ファンクラブ会員、通称「ドワーフ」たちも一回目の東京から負い続けていると言う強者もいますが、その型たちも怒涛の9月を駆け抜けたことになります。

10月は一応、ライブの予定は特別ない事になっています。

ここで一息ついていただいて、次につなげて行ってもらえればと思います。

…諸事情が込み入っているミクは、今後のライブ参加予定は未定ですorz

KOTOKOさんのことを中心に書いて行くはずでしたが、ここンところ、色々な音楽の情報が入って来たり、古い曲を漁ったりしているうちに、その色々な曲たち、シンガーさんたちに改めて感動する部分が多いです。

KOTOKOさんのことを書いて行くのは変わりませんが、「INTERMISSION(休憩時間)」と言うことでミクの琴線に触れたシンガーさんのことも書いて行きたいと思い、前回記事「その玖」の次が「LAST」になっていますが、今回、「その拾」から再スタートをしたいと思います。

と言うことで、その拾は「和楽器バンド」と言うユニットについて。


プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright(c) -KOTOKO- と -MIKU- と All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]