忍者ブログ
サイトの命名者である、KOTOKOさんに関連したブログです。 KOTOKOさんはもちろんですが、知り合いDwarfさんとの話もこちらに書いて行きたいと思います。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のお話しです。 
来年は我らがKOTOKOさんのメジャーデビュー15周年の年になるとのことです。 
(詳しく知らない自分はファン失格か?) 

それを記念して、メジャーデビュー記念日4/21には、北海道で記念ライブが、 
4/28には東京で記念ライブが実施されると言うことです。 
(4/20にはFC向けのイベント?ライブ?が開催とのこと。) 
まだ、詳細は出ていないのですが、一応、日程とライブがあるよ♪的な事が 
発表されました。 
(余談ですが東京公演の4/28と言うのは、琥珀の誕生日だったりします。 
 なんて素敵なバースデーになるのかとウキウキしています♪) 


さて。 
ここ数年、リアルにKOTOKOさんの声を聞いてない琥珀ですが、そろそろ 
リアルな声のストックもEMPTYに近づいて…いや、もうとっくにその効力は 
切れている状態ですが、いかんせん、病気の方が行動力を上回ってしまって 
いて、ライブへの参戦が出来ないでいました。 
が、KOTOKO友のある方が、 
ライブには「元気だから行く、のではなく、元気になるために行く」と考えて 
行動を起こしている、 
と言うお言葉を琥珀に投げかけてくれました。 

正直、目からうろこでした。 
なるほど、動けるとか動けないとか、それも大事だけど、自分がどうしたいのか、 
と言うことも大切なんだなと、このお言葉を見て思いました。 

で。 
来年4月の話ですが、今まで「遠征」と言うのは、FCに入会したその年にあった、 
FCの集いで沖縄に行ったのが最初で最後になっているのですが、来年は4月に 
北海道まで遠征をしてようと現在、色々と調整をしています。 
もちろん「元気になるため」に遠征します。 
遠征には多分、このお言葉を頂いた、KOTOKO友さんも参戦されると思うので、 
実際に言葉をかわして、できれば「北海道に来ることが出来ました」とお礼を 
言いたいと思っています。 
そのほかにも、まだまだ知り合ったことのない、KOTOKOファン各位にも挨拶を 
して、「琥珀翠紅」の名を知っていただきたいと思っています。 

ともかく、今、決断していること、遠征、そして参戦したいと思います。 

From 琥珀翠紅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright(c) -KOTOKO- と -MIKU- と All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]