忍者ブログ
サイトの命名者である、KOTOKOさんに関連したブログです。 KOTOKOさんはもちろんですが、知り合いDwarfさんとの話もこちらに書いて行きたいと思います。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半ドリーマー。

「カゴメ野菜生活これ一本」の商品CMで流れる曲。歌っているのは、俳優の古田新太さん。


PR

笠原弘子。声優、歌手。


声優さんが歌ってアルバムをリリースすると言う形が出来た当初から、既に何枚ものアルバム・シングルをリリースしている、声優界での歌姫。


ribbon/Virgin Snow

メンバーは、永作博美、松野有里巳、佐藤愛子の三人。

1989年に「乙女塾」からデビューしたグループ。


ミクがKOTOKOさんの大ファンであるのは知っての通りだと思います。

琥珀翠紅と言う、ある意味異常性のある名前だけに覚えてもらうのには苦労しなかったような気がしていますが…果たして。

普段はKOTOKOさんのことを中心につづっているこのブログですが、ミクの遍歴的な、これまで、今現在の歌い手さんについてもちょっと描きたくなったので、ちょっとよそ見してみたいと思います。

今回は取り敢えず、このお知らせと、次のブログにつづるグループからのスタートです。

と言うことで、一年かけて、47都道府県を駆け巡る「47ARCH」ですが、8/2神戸公演から、Bパートがスタートした、と言うことです。

Bパートってなんだよ!?と言う感じですが、今回の47ARCHはいくつかのパートで、なんとセットリストが変更になる、と言う物らしいのです。

実際、8/2参加のナオさん(当ブログに時々出現しています…ナオさん、47ARCH達成する希なんだろうか…?)から、セットリストいただいたのですが、確かに違っていました。

ミクは都合と場所柄で、初日渋谷と6月の熊谷公演だけの参加ですが、セットリストが変わる…となると、Bパート箇所にも参加したいと思う…んですが、残念ながら、後半期参加はできないと思います。…チケットもすでに発売済みですし。

参加のみなさん、お体には気を付けて、参加してください。

プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright(c) -KOTOKO- と -MIKU- と All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]