忍者ブログ
サイトの命名者である、KOTOKOさんに関連したブログです。 KOTOKOさんはもちろんですが、知り合いDwarfさんとの話もこちらに書いて行きたいと思います。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うことで、
"Mutant Dwarf" PRESENTS 『Dwarfたちの集い♪~8小節目~♪』FC限定 Acoustic Live @ O.G.M. -Only Game Music-
の追加公演・昼の部に参加しました。


PR

どこかのお題で、「MutanfDwarfたちの集い ♪~#8小節目~♪」り当選って文字を書きましたが、改めて。

9/29に実施される、「MutanfDwarfたちの集い ♪~#8小節目~♪」追加公演、昼の部に当選しました!!参加者多数での追加公演だったようですが、それでもなお参加多数だったようです。

自分はもともとは、諸事情あって参加を見送っていたのですが、ちょっと「虎の子」ができ、参加に光が差したので、応募し当選しました。

当日参加のドワーフさん、よろしくお願いします。

先日、アニジェネ観覧のために上京されたナオさんでしたが、今回は、記事にもある、「Dwarfたちの集い ♪~#8小節目~♪(アコースティックライブ)」に参加されるということで上京されました。

ナオさんの「集い」参加は8日昼公演でした。


本日、2013/09/07から、いよいよDwarfたちの集いがスタート。

今回は、「ゲーム音楽(オープニング、挿入歌、エンディング)オンリー」のアコースティックバージョンで開催されるとのことです。

ファンクラブでは、余裕を持ったうえで募集をしたのか謎ですが、複数公園に参加申し込みをしたのに、「原則一ステージのみの当選」となってしまったようです。また、それでもまだDwarfさんの落選者多数だったために、緊急で追加公演も開催されることになるという…ちょっとドタバタした印象のある今回の「集い」の募集でした。

ミクは諸事情があり、参加見送りにしました。

もちろん参加はしたかったですよ!!

ですが、まぁ、両親におんぶに抱っこって感じの状態で、目的が「ライブ」とは言い出せませんでした。

逆に誰かと会うという約束ならば、会う人をダシに使えるので動けるのですが・・・。

今日の夜公演からスタートです。

KOTOKOさんは最高のステージを、参加Dwarfさなは最強の声援を、ぜひ送っていただきたいと思います。ミクは遠く熊谷の地から応援しています。

FC会員だけが聞けるWebラジオ「MutantDwarfの町内会議」と言うものがあります。

基本、メールで色々なコーナーあてに送って、KOTOKOさんに読んでいただく、と言うものです。


プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright(c) -KOTOKO- と -MIKU- と All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]