忍者ブログ
サイトの命名者である、KOTOKOさんに関連したブログです。 KOTOKOさんはもちろんですが、知り合いDwarfさんとの話もこちらに書いて行きたいと思います。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る1/26にKOTOKOさんの、新アルバムを引っ提げてのライブツアー「空中パズル」があり、参戦してきました。

まだ、名古屋・大阪・東京追加公演が残っているので詳細は書きませんが…。



この日は、いつもライブの時に誘う、KOTOKOさんの曲フリークの親友と一緒でした。

現地には意外と早く着きました。

ただ、風が強くてどうにも寒かったのをよく覚えています。

暫く佇んで!?いたのですが、「寒いから歩いてよう」って言う親友とともに、開場のAiiAシアターの近辺を歩いていました。NHKとか渋谷公会堂とか、名前を聞いたことはあったのですが、実際の場所を知らなかったので、なかなか適当に歩いた散歩にしては、良い知識が収集できました。

それから返ってくると、目の前で寒そうにしているしぐなるさんがいたので、親友にちょっと失礼して、しぐなるさんと話をしていました。

隣にSHIBUYA AXがあったのですが、そちらでもライブがあったようで、「AXは誰のライブだろーねー?」なんて話と、今回のライブは皆さんの出足が遅かったのか「あんまり(AiiA)会場前に人がいないね~」なんて話をしていました。

そのあと、マスクをしたナオさんが登場。初めはマスク姿だたのも手伝って、誰かわかりませんでした(>_<)ごめんちゃいです。

暫く三人で話していたんですが、親友もほったらかしにできないので、しぐなるさんとナオさんに別れ!?を告げて親友の居る場所に。

親友は3DSのすれ違い通信の収穫確認中でしたww

ライブが始まり、気づいたのが、なんか今までは使い捨てのサイリウムだったのが、みんな色を曲に合わせて色々と変えている、電池式のサイリウムを持っている人が大多数でした。

「あれー?なんかで統一の指示でもあったのか~?」

とおもいながらのライブでした。

飛んだり跳ねたり叫んだり。

そんなライブで汗だくになってしまっていました。

帰宅は親友→埼玉・上尾、琥珀→和光市駅前のビジネスホテル、と言うことになっていて、車が中間!?の秋津に止めていたので、親友を送って、自分はまた和光まで戻ってきて、ホテルで一晩。翌日はのんびりと返ってきました。

サイリウムのことなんですが、特別何かがあっての統一かどうかは調べてないんですが、それがどんなものか、ネットで色々と探してみたら、使い捨てのサイリウムを発売している会社が電池式で色も変えられる商品を出していることがわかりました。

今度・・・KOTOKOさんとは関係ない方と呑みがあるのですが、その時にでも電池式サイリウムを探してみようと思います。

----------

…ここンところ、考えるのでさえ憂鬱になるほど、持病が悪化しています。こうして文章を作ったのも久々です。…が、読み返すとなんだかひどいできだな・・・と思いました。敢えて治しませんが…。

----------

4月からは、

『KOTOKO 10th Anniversary Live Tour "47 ARCH"~駆け回り食べまくり!NEO~』

が始まります。2/8~FC先行チケ申し込みなので、忘れず、親友の分まで申し込んでおきたいと思います。

乱文で失礼しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright(c) -KOTOKO- と -MIKU- と All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]