忍者ブログ
サイトの命名者である、KOTOKOさんに関連したブログです。 KOTOKOさんはもちろんですが、知り合いDwarfさんとの話もこちらに書いて行きたいと思います。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKOさんはただいま、47ARCH30か所の公演を終えて、これからはカウントダウンライブのリハーサルに入っていくことになるのではと思います。

さて、47ARCHが始る東京と、ちょっと経った埼玉(熊谷)公演に参加しただけだったのですが、色々考えて、2015/04/04の茨城(水戸)公演に参加しようと決心しました。
理由は多々ありますが、そもそも時期によってA~Dパートに分かれているとは思っていなかったので、Aパートのみで終わらせてしまうのはもったいないと感じたこと(多分水戸公演はDパートになるかと思います)、あとは、今の病状で、親友から「頭をからっぽにしてみてはどうでしょう?」と言う助言をいただき、取り敢えず「KOTOKOさんのライブの事だけを考えよう!!」と思って、参戦できそうな場所が水戸公演だったと言うのとか、そのほかいろいろあります。

ただいま、色々な手段(場合によっては汚い手段も厭わない)で遠征費を貯めてています。…と言っても、水戸までは車で行っちゃうんですけどね。
そのほか、色々なことを考えて、「うふふ」となったり「まだ年明けてないんだ~」と嘆いてみたりしている現状です。
4月水戸公演まで、参戦のみなさん楽しんでください!!
そして、水戸公演参戦の方、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
琥珀翠紅
性別:
非公開
P R
Copyright(c) -KOTOKO- と -MIKU- と All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]